Olden scape -昔日風景-

Web拍手を送る

P-Diary

エイプリルフール

2014年04月01日(火)

なのですが、残念ながら当サイトは平常運転です。
ジャンル問わず嘘企画や嘘サイトが乱立する様は見ていておもしろいのですが、同時に嘘から出た誠がどれだけあるのかも楽しみです。

閑話休題。

パソコンを新調しました。念願のWin7!
ちなみに今まではXPでした。初期に発売されたネットブックです。どれだけ大事に使っているんだというレベルですが、自分の中でパソコンは結構大きい買い物なので、待っていればもっといい機能のが…と渋っていたらこんな状況になっていました。
サポート切れはいい機会だったと思います。
みんな買い換えるせいか狙っていたのが品切れになっていて orz となったけど気にしない…!

画面がとても大きくなったのとキーボード配置がかなり変わったので慣れるまで大変だけど、新しいものに触るとウキウキしますね〜
これで挙動が重くて(もしくは起動すらしなくて)断念していたゲームにも手を出せるぞ!


LOG 200402 
200508 09 10 11 12 
200601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 09 10 11 12 
201001 02 03 04 05 06 08 09 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 10 11 12 
201201 04 05 06 08 09 10 
201305 06 08 10 11 12 
201402 03 04 08 09 10