Olden scape -昔日風景-

Web拍手を送る

P-Diary

2ヶ月…!

2009年09月26日(土)

シルバーウィークということで久しぶりにネット。
…をしたところ、日記の最終日を見て浮かんだ言葉でした(=日記タイトル)
放置にも程が…!

ちなみに、あまりにオンオフ双方で音信不通だったせいか、先月の終わりくらいにオフ友人から生存を心配するメールが届いたりしてました。大丈夫です。生きてます。ストレス食いで見事にダイエットに失敗して、やや凹んだくらいです。

今日は今日で、サイトに拍手をちらほら頂いているのを確認して小一時間ほど悲鳴をあげたりしておりました。来て下さる方のためにも、今後は生存確認くらいはマメにやろうと思ったのですが、スケジュール上、残念ながらもう少しお休みを頂くことになりそうです。

そんなわけで、もう少しだけ小休止にお付き合いください。

うーん、いっそ携帯でも更新できるようにすべきか…しかし、会社と家の往復日記になりそうだ。悩む…。


LOG 200402 
200508 09 10 11 12 
200601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 09 10 11 12 
201001 02 03 04 05 06 08 09 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 10 11 12 
201201 04 05 06 08 09 10 
201305 06 08 10 11 12 
201402 03 04 08 09 10