Olden scape -昔日風景-

Web拍手を送る

P-Diary

3月…!

2010年03月15日(月)

既に半分過ぎたことに吃驚です。早いよ!

世間は年度末で忙しい時期ですが、私はといえば初日から身体を壊してしまい、つい最近まで優雅に連休を満喫してました。ちなみに何をしていたかというと、勢いに任せて登録したPixiv(ROM専)で、ひたすら巡回して気に入ったイラストをお気に入り登録する日々でした。The Garden of Edenの絵があるとは嬉しすぎです。ギャグにシリアス、ファンタジーにSFに探偵ものといろんな要素があって面白いゲームなのですが、知名度がいまひとつなのが勿体無いところ。B.B.ライダーももっと人気あってもいいのになあ。カロスとウェルチの絵が増えないものか…。

そして知らないうちにサイコシリーズ(携帯アプリゲーム)が完結しててびっくりと。え、白馬の騎士以降止まってると思ってたのにいつの間に。しかも癸生川シリーズも新作とか…ああ、自分の携帯に対応しますように。


自分のサイトを改めて見て。

2010年03月16日(火)

文字小さいな!と…。いや、前々から思っていたのですが。
年のせいか、文字大きくないと目が滑るようになってきたので、次のデザインでは文字大きくなるかと思います。そしてもう少し横幅を広げる…!

……なんて書いておいて、文字が小さく見えるのは、もしやマイパソコンの解像度の問題なのかなと思ったり思わなかったり。


LOG 200402 
200508 09 10 11 12 
200601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 09 10 11 12 
201001 02 03 04 05 06 08 09 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 10 11 12 
201201 04 05 06 08 09 10 
201305 06 08 10 11 12 
201402 03 04 08 09 10