Olden scape -昔日風景-

Web拍手を送る

P-Diary

なんてこと!

2009年07月02日(木)

パソコンがご臨終してしまったり、仕事のゴタゴタでストレスを溜めている間に、6月が終わってしまった…!
連休もないし1ヶ月経つの遅いだろうなと思っていたのに、あっという間だったなぁ。

仕事のほうですが、部署が変わりました。
そんなわけで現在、再び新人研修中。ちなみに、前の仕事の後任が入って1週間で出勤拒否→退職という流れになり、次の後任が決まるまで元の業務も兼任することになりました。

……うぅ、ダイエット中だけどちょっとヤケ食いしたい気分。
先週末に後任が決まったお祝いにドーナツバーガーとデコド食べに行ったばかりなのになぁ。


いきてます(一応)

2009年07月16日(木)

辞めた方の後任が来たので、自分の研修+新人さんへの引継ぎの二束わらじでがんばってます。残業&休日出勤でがんばってます。

ら、来月の給料が楽しみ!

――と、自分を励ましつつ生き延びてます。来週が修羅場らしいと聞いているので、それさえ凌げばきっとゆっくりできるはず…!
その前に色々他方様にご迷惑かけているので、休む前にそれだけはなんとか。

しかし今の部署、自分をすごい過大評価してくださってるんですが、そのたびになんともいえない気持ちに。その評価くらい仕事ができれば良いのにと何度思ったか。
とりあえず、少しでもその評価に近づけるよう、周囲が落ち着いたら止まってたAccessの勉強を再開したいなぁ。


LOG 200402 
200508 09 10 11 12 
200601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 09 10 11 12 
201001 02 03 04 05 06 08 09 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 10 11 12 
201201 04 05 06 08 09 10 
201305 06 08 10 11 12 
201402 03 04 08 09 10