Olden scape -昔日風景-

Web拍手を送る

P-Diary

春っぽく。

2007年04月03日(火)

サイト改装。といってもいつもの通り画像のみですが。
CMSでサイト全体作り直したいとも思うのですが、どうにもそこまで気力が出ません。スキンを弄るのが面倒くさい…。

方々のエイプリルフール企画、堪能させていただきました。面白かったー。


ちょっと。

2007年04月05日(木)

トップの応援バナーを大きいものにしてみました。
現在サイトの幅が500しかないので、幅500前後のバナーしかなかったサイト様のは小さいもののままです。難しいなぁ。

そして、M3で買いたいCDとかのバナーも張りたいんですが、一言コメントが難しい。いっそバナーだけにしようかと悩む…。


うとうと。

2007年04月10日(火)

年始ということで仕事が忙しくて毎日定時に帰れません…。
そんなわけで帰ってくると疲労で眠い日々が続いています。とはいえ、前回のように体力勝負でない分まだマシと思えるあたり、意識改革したなぁと自分で吃驚と。

……でもやっぱり疲れるので、週末はきっとゴロゴロしています。


GW

2007年04月18日(水)

4月分は今からとても楽しみなのですが、5月に久しぶりに学生時代の友人たちと食事することになりました。1年以上逢っていないので、今どうなっているんだろうなぁと思ったり。

そして仕事、2時間残業が連発してます。人生で一番頑張ってる気がするよ、自分!


5月の購入予定本

2007年04月30日(月)

05/02
D.Grayman(11)
魔人探偵脳噛ネウロ(11)
あぁ愛しの番長さま(2)
05/11
真夜中のアリアドネ(3)
05/17
トリニティ・ブラッド(9)
C.M.B. 森羅博物館の事件目録(5)
xxxHOLiC(11)
05/18
NEEDLESS(6)
LIAR GAME(4)
絶対可憐チルドレン(9)
5/19
鋼殻のレギオス(6) レッド・ノクターン
05/25
07-GHOST(4)
ゴーストハント(10)
黒神(6)

いつもの如く全部は買いません。…この頃本買ってないので、そのうちお金溜まったらどっさり買い込んでしまいそうだ。


LOG 200402 
200508 09 10 11 12 
200601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 09 10 11 12 
201001 02 03 04 05 06 08 09 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 10 11 12 
201201 04 05 06 08 09 10 
201305 06 08 10 11 12 
201402 03 04 08 09 10