Olden scape -昔日風景-

Web拍手を送る

P-Diary

まさかの。

2014年02月17日(月)

サーバー代金払い忘れ。
そろそろと思ってはいたのですが、日々に忙殺されてうっかりしていました。

※日記ページについて
一時表示がおかしくなっていましたが、現在は正常に表示できるようになっています。大変お騒がせしました。


注目ゲーム

2014年02月18日(火)

余暇とネタがあるうちに更新!
……というわけで今回は感想ではなく発売を楽しみにしているゲームソフトのことでも。
去年Vitaを買ったのでVitaソフトばかりです。

魔都紅色幽撃隊
学園ジュヴナイル伝奇の最新作。感情入力システムの系譜といったほうが早いかも。
今回は感情+五感ということで2週目楽しみですね!(初回は真面目にプレイする予定)
まあでも初回はきっと独り寂しくクリスマスです。いつものことです…。
あとミニゲームの元ネタになってる海外ドラマ、知らなかったのだけど面白そうだなあ。

俺屍2
正式タイトルは「俺の屍を越えてゆけ2」。
前作についてよく言われるのは"人間ダビスタ"。今回は最初から職業が選べるので好きな職業で固めたいなあ。高威力紙装甲になりそうだけど。
今回もけっこうどろどろした話なのかなあ。期待してます。

剣の街の異邦人
ウィザードリィ系の正統派ダンジョン探索RPG。公式のBGMが好みすぎる…。
前情報ではXbox/PCとのことだったのでPC版を買おうと思っていたのですが、Vita版が出るとのことでどちらを買うかちょっと迷っています。
NPCみたく制服+ファンタジー装備なキャラを作りたいのだけどアバターあるかも気になるところ。


3作のうち2作は青春まっさかりの頃プレイしたゲームの系譜ですね。懐かしい。


LOG 200402 
200508 09 10 11 12 
200601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 09 10 11 12 
201001 02 03 04 05 06 08 09 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 10 11 12 
201201 04 05 06 08 09 10 
201305 06 08 10 11 12 
201402 03 04 08 09 10