Olden scape -昔日風景-

Web拍手を送る

P-Diary

現在購入しているシリーズもの

2012年06月11日(月)

発売と同時に即購入しているものだけ羅列。

ノベルズ

  • B.A.D.
  • 煉獄姫
  • 忘却の覇王ロラン
  • 心霊探偵八雲

コミックス

  • Q.E.D. 証明終了
  • C.M.B. 森羅博物館の事件目録
  • マギ
  • PandoraHearts
  • +C sword and cornett
  • 将国のアルタイル
  • シュトヘル

引っ越してから買う本少なくなったよなぁと思っていたけれど、並べてみたらそんなことなかった。ちなみに懐に余裕あるときに買うのも合わせると、上にプラスして3〜4シリーズ増える。

GOSICKを載せてないのは、富士見ミステリー版を持っているので未所持分だけ角川ビーンズ版を買おうと思って発売を待っているのだけど、いまだに出ないから。コミック版は今月発売分で終わったため。しかしビーンズ版は何で出ないんだろう。角川文庫版を買えということか…。

あと最近、紅のコミック版が連載終わったと聞いたのだけど、そうするとまた買うシリーズが減るなぁ。切彦ちゃんが一番好きだった。でも次の連載が伝勇伝の鏡さん原作らしいのでそちらも楽しみにしている。


LOG 200402 
200508 09 10 11 12 
200601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 09 10 11 12 
201001 02 03 04 05 06 08 09 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 10 11 12 
201201 04 05 06 08 09 10 
201305 06 08 10 11 12 
201402 03 04 08 09 10