Olden scape -昔日風景-

Web拍手を送る

P-Diary

Merry Christmas!

2011年12月25日(日)

いつもの如く日記ならぬ月記。
気づいたらイブをすっとばして聖夜当日になっていた件。

資格を取るために学校に通っているのですが、すごい楽しい!
勉強するのも学校へいくのももう随分久しぶりなんだけれど、だからこそかものすごく知識を吸収するのが楽しい。独学でもできないことでもないのだけど、やっぱり解っている人から噛み砕いて教えて貰うというのは吸収のしやすさからして違う気がします。専攻が日常に密着している部分も強いのかもしれませんが。

ちなみに楽しげなのは周囲にもバレバレなようで「話してるときの表情が明るい」と言われる始末でした。どれだけニコニコしているのか自分…。

あ、そうそうiPod touchですが、さっそく修理行きになりま…し、た。orz
写真にはまって以降、あちこち持ち出してはパシャパシャしていたのですが、うっかり落としてガラスにヒビが…携帯と違って衝撃に弱い・脆いと聞いていたのですが、よもや本当に1回でヒビが入るとは…。日本の携帯って偉大だな、と愛用のSH-04aを片手に思うのでした。あと文字入力はやっぱりqwertyキーボードが一番だとしみじみ。


LOG 200402 
200508 09 10 11 12 
200601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 09 10 11 12 
201001 02 03 04 05 06 08 09 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 10 11 12 
201201 04 05 06 08 09 10 
201305 06 08 10 11 12 
201402 03 04 08 09 10