Olden scape -昔日風景-

Web拍手を送る

P-Diary

雪だ…!

2009年03月04日(水)

外がちょっと白いです。雪は見てて綺麗だと思うけど寒いのが難点…。というより、数年前に転んで負傷した経験があるので、外歩くのが怖いというか。転ばない歩き方があったら教えて貰いたいなぁ。

ということで、すっかり日記がご無沙汰になっていました、こんにちは。
年度末進行をちょっと舐めすぎてました…。その他にも色々慌しくて、元々日数少ないのもあるけれど、それ以上に2月はあっという間だった気がします。でも3月いっぱいまではまだまだ忙しそう。とほほ。

ちなみにサンホラのコンサートは見事にチケット取れませんでした。売り切れるの早いよ、早すぎるよ…。5月に追加公演があるらしいけれど、経験上そっちも取れなさそうな気がするので、DVDになるのを待とうかなぁ。


3月も…

2009年03月29日(日)

もう、あと数日で終わりだというのに驚いています。
日記1日しか書いてない…!

2月と同じく3月もあっという間でした。
少々立て続けに忙しかったので、4月の頭まではのんびりする予定。
積みゲーをちょっと崩すぞ…!
でも新しいのまたいくつもダウンロードしてきたから数的には積みゲーが増えている不思議。

そして拍手ありがとうございました!
更新があまりないサイトですが、これからもよろしくお願いします。


LOG 200402 
200508 09 10 11 12 
200601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 09 10 11 12 
201001 02 03 04 05 06 08 09 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 10 11 12 
201201 04 05 06 08 09 10 
201305 06 08 10 11 12 
201402 03 04 08 09 10