Olden scape -昔日風景-

Since:2002.10






Review

back | top | next

■ TRUE REMEMBRANCE

★☆★ オススメ! ★☆★

3〜4時間のデジタルノベル。
選択肢なしの読み物なのでADVには入れませんでした。
白い街、セツナ病、錆色の記憶、記憶封士。
そんな独特の単語と静謐な世界観にとても惹かれました♪
グラフィックも可愛らしいのでお薦めです〜!
ラストは余韻の残るいいもので、選択肢のないノベルですが、良作だと思います。一息にEDまで言ってしまったのですが、何気ない文章に散りばめられている伏線の張り方が上手いと感じました。
あとタイトルのつけ方。
よくある単語の組み合わせのはずなんですが、不可思議な感じ。
日本語のタイトルと英語のタイトルの併記っていいですよねぇ…。
リバーズエンドとかウィザーズブレイン思い出します(笑)

レビューサイトにでてた一枚絵に一目惚れしてDLしました(笑)
同名の作者さまのサイトはやっぱりほんわかしていて可愛いですv


------ [Check]------------------------------------
◆作者: 里見 しば 様
◆HP: TRUE REMENBRANCE
 [URL] http://www.momo.dyndns.org/~true/
◆制作ツール: コミックメーカー2
◆傾向: デジタルノベル(全6話)

date:2004/02/25
update:2004/06/01(Tue) 15:27

back | top | next

:: P column M-i-O ::