Olden scape -昔日風景-

Since:2002.10






Review

back | top | next

■ Dream Bringer [デモムービー]

ツクール2003で作成中のRPG「ドリームブリンガー」のデモムービーです。WMA仕様ですので、Win環境の方なら観れるかと思います。
さて、内容ですが…。
歌が!歌が入っていましたよ。
この頃フリーゲームも歌入り多いですよね。何か嬉しい半面吃驚と。歌の分容量が増えてしまうのですが、やっぱりいいなぁと思います。勿論、音楽のみで世界観を出すゲームも素敵ですが。前作の「MiraclePeace」なんかは、時代劇調の曲がすごいよかったですし。
ビジュアルをみた感想は…しゅ、主役の出番が少ないんですが…!とか。
しょっぱなと最後しかでてきませんよ、グレイ。
今回はキャラが多いので仕方ないかなぁと思いつつ、ちょっと切なかったり。
ちなみにこちらは体験版もでてます。
この方のゲームはどれも好きなので、時間ができたらやってみたいです〜♪


------ [Check]------------------------------------
◆作者: シカトモ 様
◆HP: Be Shock!(閉鎖) ※ソフトサポートは以下の保管庫にて可。
 [URL] http://hp.vector.co.jp/authors/VA029550/
◆制作ツール: RPGツクール2003
◆傾向: 長編RPG・ムービー

date:2004/08/21
update:2004/08/21(Sat) 01:41

back | top | next

:: P column M-i-O ::